忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も具合が悪くて、一日ほとんど寝てたんだけど…

やっと体調が回復した!!よっしゃぁぁ~!

これで、明日はいよいよ出発できそう↑↑

と、思って喜んでいたら、手紙が届いた。


かわいい教え子からの手紙で、
「まずは日本旅行がんばってね!」って、手紙と
4つ葉のクローバー入りの、手作りのしおりが入っていた。

「うれしいな~♪」

そんなウキウキ気分で、手紙を読んでいると、

「5月3日にココに来れば、私に会えるかもしれないよ。」

という一文が。

  "ココ" → 『長野県諏訪郡富士見町』

"ココ" までは、家から約150km。
がんばれば、一日でも行けるではないか!

本当は、東海道(国道1号)で海沿いを名古屋まで行くつもりだったけど…

「会えるかわからないけど、教え子にに会いに行ってみよう!↑↑」

と、急遽進路を変更することにした(^-^)b
長野経由で沖縄を目指す!旅のお守り♪









「あさって会えたらいいなぁ。」
と、新しい旅の目的にワクワクしながら、荷造りをしている(^^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようやく
ようやくですねー!
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

体調不良になったら気合で何とかせずに、ちゃんと病院にいきなよ~^^;
ころすけ 2009/05/02(Sat) 編集
いってきまーす!
ようやくですー♪
今回の旅のテーマは"体調管理"です(^^)

"健康第一"をモットーに、楽しんできます↑↑
horiken 2009/05/02(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]