忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の11月から、ずっと髪を伸ばしっぱなしにしている。
周りからは、

「切った方がいいよ。」

とか

「変質者みたい。(笑)」

とかしょっちゅう言われる。

俺もそう思う。

毎朝起きるとボッサボサになってるし、
これから暑くなって毎日自転車をこいでいたら、
きっとすごく汗もかいて暑苦しいし。。。
自分でも「見苦しいかな~」とすら思っている。

いいことなんか全然ない。


じゃあ、なんで切らないかっていうと…


"髪を伸ばしてみたことがないから"


ただそれだけ。

これからは、どんなにつまらないことでも、
自分がちょっとでもやりたいとおもったことは、遠慮せずにやっていこうと思う。
(ただし、他人に迷惑をかけないことだけ。)

"髪を伸ばしてみる"なんてことは、ほんとにどうでもいいつまらないことだけど、
今まで"坊主頭"か"スポーツ刈り"にしかしたことがない自分は、
髪の毛が長いっていう状態にちょっと興味がある。
傍から見て「似合うかどうか」は全く別として。

今までの自分は、人生を生きるということに対して、本当にビビッていた。


髪を切らないのには、

"これからはなんでも思い切ってやっていくぞ!"

という個人的な決意の想いがこもっている。
だから、どんなにうっとおしくてもまだ切れない。

見苦しくてすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー
そーゆー気持ち、なんかわかりますね~
俺も19~22歳くらいまで伸ばしてたなぁ…
なんとなく今までの自分変えたいとか、モテたいとか…なんか色々あって伸ばしてたよーな気がする。
若かかりし1ページ…ほろ苦いね(笑)

東部始めたころはロン毛にタオラーな日々でしたよ。
まぁマーライオンよりマシですかね?(笑)

あ、そろそろマーさん出発ですよね?
体には十分に気をつけて下さいな♪脱水症状にだけは気をつけて!命にかかわるからね!
ころすけ 2009/04/30(Thu) 編集
どーも、マー君です。
そーですね☆
なんとなく今までの自分を変えたいっていう気持ち、きっと一緒ですね。
俺の場合、容姿の方は確実にモテない方向に進んでいますが。(笑)

俺もロン毛にタオラーな日々になりかかっていますが、マーライオンは卒業したのでご安心ください(^m^)

出発は明日に延期になっちゃいましたが、
"健康第一"をよく頭に入れて、がんばってきまーす!
horiken 2009/04/30(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]