忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5号線を南西に進んでいる。

まだOrissa州から出ていないので、

PR
昨日は、



【Chilika湖を右手に見ながら】

国道5号線に出るまでは、



【広い田んぼと】




【たくさんの牛を眺めつつ】




【小さな村をいっぱい通って】

景色を楽しみながら、



【のんびりと走った一日だった。】

日差しが強かったので、木蔭を見つけては休憩してたな。


田舎すぎて、5号線に出るまでは食堂が見つからず、

ずっと腹ペコ状態の一日でもあったσ(^_^;)ジツハシンドカッタ〜



食糧、もうちょっと積んで走ろっと。




脚力の弱体化と空腹のせいで、

夕方にはスタミナが切れ、

たった64kmで移動を終了しちゃったのだ。




【いっぱい食べて、筋力を戻さなくちゃ】

↑今朝の朝食。
(プーリーと豆カレー/Rs20=30円)

これだけじゃ、痩せてく一方だ。(´Д` )





でも昨日も、



【畑で静かにキャンプできた♪】

今日は宿を探そっと。( ̄▽ ̄;)チョットカラダガニオイマスノデ…




今日も、ポカポカ陽~気!



【コレ、久しぶりに見たw】




【流れのいい5号線を、気持ちよく走ってます(^^)b】

チェンナイまで、あと1100km。



1月中に着くだろうか。。。
クリスマス前から、3週間も滞在したPuri(プリー)を、

ようやく昨日、出発した。





【サンタナのみなさん、楽しい時間をありがとう!】


ケーン号が…





【オシャレになりました♪】

後ろには、ジャガ様がニッコリ(^〜^)v



で、昨日は、プリーから西へ50kmちょっと進んで、

Chilika湖のほとりの街Satapadaへ着き、

道からちょっと離れたところにある原っぱで、



【久しぶりのキャンプ】




【コイツもあったから】

ぐっすり眠れたけど…

やはりインドの空気が悪いのか、

目が覚めると、「喉痛〜っ。」(^^;)



でも、今日も元気に出発。






【まずはフェリーに乗りまして】

40分でChilika湖を渡り、



【田舎道を、西へ西へ】


結露でビッショビショになったテントを、



【ポカポカ陽気の下、乾かし中】

であります。



3週間も自転車移動をサボっていたから、

脚の筋力が、またすっかり弱っちゃったな。

1200km先のチェンナイ目指して、

ボチボチいこか。
プリーに長居したのは、
 
20130114.jpg
 
20130114_0.jpg
 
【一緒に酒を飲んで、】
 
 
20130114_1.jpg
 
【一緒に悪フザケしたり…】
 
20130114_2.jpg
 


20130114_5.jpg



【一緒に楽しく過ごせる】
 

 
【いい友達ができたから。】
 
 
 
 
でもみんな、
 

 
20130114_3.jpg
 
【昨日、旅立っていってしまった。】
 
 


 
さて。





じゃあ…
 
 
20130114_10.jpg
 
【俺も、そろそろいこっかな!笑】
 
 
 
20130114_7.jpg
 
 
思い出の プリーの海に さようなら
 
 
 

 
 
毎日通った、
 
20130114_9.jpg
 
【食堂のおばちゃんと】
 
 
20130114_8.jpg
 
【売店のおっちゃん】
 
 
 
 
 
またね!
 
 
 
 


 
 
ようやく、移動生活を再開。
えっと…


出発予告をした日から、3日が経ちましたが、



実はまだプリー(Puri)。



結局、まだ移動してないんだな。




プリーでは久~しぶりに、

201301010_5.jpg



【大好きな釣りができて、波乗りもできて】


「いいところだな~♪」と思って長居してたけど、



出発しようと思った矢先、





201301010_1.jpg

【コイツが登場。】


コレも、大好きなんです。



俺の"3大趣味"が、全部揃っちゃったわけであります。




で、出発延期。




したら!



201301010_2.jpg



【ヒゲと眉毛が、なくなった。】


ははは。



半分づつ手で隠してみると、ほんと別人だな。(^^;)



トゥーフェイス。



どうやら俺は、眉毛がないと「恐い顔」になっちゃうらしい。

もう一個も、もうすぐなくなるけど。
(ちゃんと生えるのかな?)




とにかく、




人生、なんでもチャレンジするべし。





元気があれば、なんでもできる。






いい友達ができて、楽しくやってます。






おかげさまで、

前に言ってた"インドのモヤモヤ"は、もうすっかり吹っ飛んだかな♪




出発したら、また何か書きます。
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]