忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…


出発予告をした日から、3日が経ちましたが、



実はまだプリー(Puri)。



結局、まだ移動してないんだな。




プリーでは久~しぶりに、

201301010_5.jpg



【大好きな釣りができて、波乗りもできて】


「いいところだな~♪」と思って長居してたけど、



出発しようと思った矢先、





201301010_1.jpg

【コイツが登場。】


コレも、大好きなんです。



俺の"3大趣味"が、全部揃っちゃったわけであります。




で、出発延期。




したら!



201301010_2.jpg



【ヒゲと眉毛が、なくなった。】


ははは。



半分づつ手で隠してみると、ほんと別人だな。(^^;)



トゥーフェイス。



どうやら俺は、眉毛がないと「恐い顔」になっちゃうらしい。

もう一個も、もうすぐなくなるけど。
(ちゃんと生えるのかな?)




とにかく、




人生、なんでもチャレンジするべし。





元気があれば、なんでもできる。






いい友達ができて、楽しくやってます。






おかげさまで、

前に言ってた"インドのモヤモヤ"は、もうすっかり吹っ飛んだかな♪




出発したら、また何か書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなーまた魚釣り連れて行ってね

いつになるかわかりませんが(笑)
NONAME 2013/01/14(Mon) 編集
もちろん!
魚釣り、いこいこ!(^~^)b
(…って、中島さん??志香ちゃん??)

みんなでいこいこ!

ちゃんと誘うから、ちゃんと付き合ってねー♪


いつになるかわかりませんが(笑)
 【2013/01/14】
無題
中島さんでした
失礼♪
中島さん 2013/01/19(Sat) 編集
読み込み中・・・
あはは!
でも俺が帰る頃は、もう中島さんじゃなくなってるかも⁉(^m^)??
またデッカい魚釣ろうね〜!
 【2013/01/19】
無題
しばらくは中島さんかな。。残念ながら


またみんなで集おうねー♪
中島さん 2013/01/20(Sun) 編集
やろ〜ね!(^へ^)b
また、釣りでも飲みでも富士山でも!笑
あ、サーフィンかパラグライダーでもいいかも!
(…って、遊ぶことならいくらでも思いつきそうだよ(^m^)ハハハ)

まだしばらくは中島さんか〜( ´▽`)
誰が次に続くんだろね(^m^)⁇
 【2013/01/20】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]