忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月4日(日) 【旅8日目】
 
 
今日は、浜松市、天竜川沿いにある道の駅「相津 花桃の里」での目覚め。
 
 
天気予報どおり、朝から大雨。
 
 
全くやる気をなくさせるほど、強く降っていたので、
 
今日は一日、おとなしくこの道の駅で待機することにした。
 
PR
9月3日(土)
 
 
今日も、道の駅「掛川」での目覚め。
 
雨は降っていたけど、たいしたことはなかったので、進むことにした。
 
 
台風は、まだ四国に上陸していないらしい。
 
本当に移動速度の遅い台風だ。
 
その台風の影響で、今日も明日も、あさってまで予報は雨になっている。
 
 
 
あ~やだやだ。
 
 
 
雨の日に自転車をこいでも、全然楽しくないので、
 
天気予報を聞くたびにゲンナリする。
 
 
 
 
20kmほど進んで静岡県袋井市に着き、そこで東海道(1号線)を離れて北上開始。
 
旅の親友、青ちゃんに会いに、長野県飯田市へ向かう。
 
 
 
"ゲンナリ予報"によると、明日は特に大雨になるそう。
 
きっと明日は進めないだろうと思ったので、今日は無理して距離を稼がず、
 
天竜川沿いにある道の駅「相津 花桃の里」でストップした。
 
 
台風はよ行け~。天気よくなれ~。
 
 
【走行距離:46km】
 
Mileage : 46km
9月2日(金)
 
 
今日は、道の駅「掛川」での目覚め。
 
 
台風がいよいよ近づいてきたので、朝から大雨に暴風。。。
 
9月1日(木)
 
 
今日は、東静岡駅での目覚め。
 
昨日の天気予報では、今日は一日中雨のはずだったけど、
 
雨はまだ、かろうじて降っていない。
 
8月31日(水)
 
 
今日は、清水町にある黄瀬川にかかる橋の下での目覚め。
 
人目に付かないところで、しかも日陰で日の出後も涼しかったので、
 
朝9時半まで寝ていた。
 

 
【寝たいだけ寝て、すっきり。】
 
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]