忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日(水) 【旅18日目】
 
  (その2)  
 
 
午後1時半頃、ミッキーとお別れして、
 
今日の目的地である、道の駅「伊賀」を目指して走り出した。
 
PR
大阪には丸8日間いて、中国ビザ取得の段取りが片付くまで、

京都&大阪観光を楽しませてもらっていた。

大阪では、北日本を走ったときに知り合った、かりこと王子に再会。



【二人とは、一緒に旭岳に登った】

えっと…

ここ一週間、旅の記録を更新してなかったけど、

俺は、大阪で元気にやってます♪

そりゃあもう、とてもとても元気です。

 
9月14日(水) 【旅18日目】
 
   (その1)

 
今日も、ミッキーの家での目覚め。
 
 
今日はいよいよ、と蓄見学の日。
 
ミッキーと二人、朝から電車で出かけた。
 
*今回の日記は、旅の記録と進行に、あまり関係がありません。
 
はっきり言って駄文なので、(まあ、いつもそうか。)
 
よほど暇な人以外には、読む価値がないと思われます。
 
 
------------------------------------------
 
 
9月11日(日) 【旅15日目】
 
 
今日は、名古屋市内、庄内川の河川敷での目覚め。
 
朝、早速マックへ行き、メールをチェックすると、
 
ミッキーから返信が来ていた。
 
 
今日の夕方以降なら、会いに行っていいとのこと。
 
 
「よしよし、順調だな。」
 
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]