忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、先週、

「就職活動始めるよ。」

と、Facebookに一言書いただけで、すぐに友人から声をかけてもらえまして、

そのまま話がトントン拍子に進み、明日から教員生活再開となりました。

…早っ!!



めっちゃうれしいし楽しみですが、とってもきんちょ~してます。




【スーツを引っ張り出して、4年ぶりに着てみました。】


「ヒゲ、剃ってきてください。」


とは言われなかったけど、ヒゲ面は子どもにあまり好かれないので、




【久しぶりに、すっきりさせてみました。】

ヒゲを剃ったら、それなりに若く見えるんじゃないかと、

勝手な希望をもっていたんですが。。。ただの幻想でした。笑




もっと髪を短くしたら、もしかして。。。



などとも考えたんですが、

俺、怪我を縫ったせいで後頭部が少々ハゲているので、


いきなり"ハゲ先生"なんてアダ名をつけられないように、

このままでいきます(^。^:)






授業…学級経営…生活指導…ちゃんとできるかな(^^;)















【さらば、自由と青春の日々!】



まずは来年4月まで、新生活をがんばります(^へ^)q



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャ〜!ステキ
凛々しいお姿!!
短パンにTシャツのケン君しか見た事なかったから(笑)
凛々し過ぎて眩しいわぁ〜!
明日から頑張ってね♪

MASA&ASA 2013/10/17(Thu) 編集
おかえり~
夫婦で爆笑しながら見てました。
「ひげ!」と思った次の写真にはひげ剃ってたから思わず爆笑!ミスターさかいによろしくね。
レモン 2013/10/18(Fri) 編集
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]