忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の検査で、

肝炎の原因が、何かのウィルス感染でもないことがわかった。


という事で、やっぱり原因はわからないまま。



そして問題のALT値なるものは、まだ400ほどあるという事。


5日前には数値が700だったこと考えると、

少しずつ良くなってきているようでほっとするけど、


正常値の上限は40なので、かなり下がったとはいえ、まだ10倍もある(ーー;)



「原因はわからないけど、回復傾向にはあるみたいだから、
この土日は、もう少し様子をみよう。」



と言われた。


まだ気持ちが悪くてクラクラするので、

とりあえずこのまま寝ていられる事になって、よかったよかった。




家族に連絡をとって聞いてみると、

父も母も、過去に肝炎を患った事があるらしい。

父の場合、検査をしても結局原因がわからなかったとか。

もしかして、遺伝性のものなのかな。


まあ、二人とも今はピンピンしてるし。


とにかく、おとなしくしとけば肝炎は治るらしいので、

もうしばらく寝とくしかない。

("もうしばらく"って、あとどれくらいなんだろな⁇)



尿検査、血液検査、超音波エコー検査など、

ここ数日でいろいろな検査をしてもらったけど、


「君の内臓機能は、すばらしいね。
"Good"じゃなくて"Great"だよ。」


なんて褒めてもらえるほど、肝臓以外は元気らしい。




「へへっ。そうなんですよ〜♪」



自分のボディパーツの質には、自信があるんです‼(^へ^)q

(見た目はともかく…。笑)



丈夫な身体のおかげで、

今まで31年間、健康面で大きなトラブルがあったことはなかった。


立派な身体を与えてくれた両親に、心から感謝していますm(_ _)m



今回は肝臓のヤツが、ちょっと疲れちゃっただけだと思います。


がんばれ肝臓!



もうちょっと休ませてやるからよ〜。( ̄3 ̄)



お前が元気になれば、またなんでもできるんだ(^^)q
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]