忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の検査の結果、A〜E型のどの肝炎でもないことがわかった。


そう言われても、


それを喜んでいいのかどうかもわからないんだけど…(・・;)


お医者さんも、

「原因はなんだろうねぇ。足の感染症のために飲んでいた薬の副作用かもしれないけど。」

と、ちょっと困り顔。


「まだALT値がとても高いけど、もし明日の検査で何ともなかったら、退院していいよ。」


と言われた。



う〜ん。


つまり、「なんだかよくわからないけど、"たぶん大丈夫"」ってことかなσ(^_^;)



でもなぁ。



昨日、日中は気分が良くなったけど、

夜にはまた吐き気がしてきて、

今朝も気持ちが悪くて、座っているのすらしんどい感じ。


あんまり大丈夫な気はしない。




こんな状態で明日、


「はい。退院おめでとう。」


なんて事になっても、

きっと宿にすらたどり着けない気がする(ーー;)


まだ退院したくないな…。




ネットで調べてみると、

肝炎も原因によっては、半年も異常が続くらしい。
(→その後、肝硬変や肝臓ガンになりやすい)


…なんていう記述を見つけてしまった。


そんなに厄介なモンじゃなきゃいいけど。



何もできずに寝てるだけだと、思考もネガティブになる(; ̄3 ̄)



今夜10時から放送される"ゴッドファーザー3"が、

今日唯一のお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ



とにかく、おとなしく寝ときます(-_-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]