忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Chitradurgaの街の南5kmでの目覚め。



【夕飯を食べた食堂の駐車場で、キャンプさせてもらった】

堂々とキャンプできたのはいいけど、

店のおっちゃんたちが、

「チャイを飲みに来い。」と、

まだ明るくない6:30に起こしに来た。

(昨日は、1:30まで眠れなかったのに〜!もうっ‼)

と、ちょっとイライラ、寝不足ぎみのスタート。

でも、キャンプさせてもらったから、スマイルスマイル(^〜^;)




今日は100km移動の予定だけど、

今は日没が18:20くらいなので、朝スタートなら100kmは楽に走れる。


食堂でのんびりチャイを飲みながら、

おっちゃんや次々にやって来るお客さんたちと、おしゃべりタイム。

なんだかみんなとてもいい人たちで、

朝のイライラはすぐに消えた。



そして、あっという間に10時になっていた(@0@;)!!アラマ〜




【朝食もチャイもタダにしてくれた、店のおっちゃん♪】



【店のおっちゃんたちとお客さんに見送られて】

今日も元気に出発。

いいスタートで、朝から気分がよかったな〜♪( ´▽`)/アリガト〜




Hospetから南へ続いていた13号線は走りづらかったけど、

Chitradurgaからは、有料道路の4号線(Sira bypass)に合流して、

すごく走りやすい道になった。


昨日までは、




【荒野の景色だったけど…】

今日は、



【家と椰子の木がいっぱいの風景に変わった】

この道沿いは、人口も多そう。

トラックも多いけど、道が広いのでいい♪




ところで、この辺の椰子の木は、



【葉が、全体的に黄色っぽくなっている】


ヤシの葉も紅葉するのかな??


なーんて事を考えていた。



…けど、

気温の方は、秋どころか"真夏"並み(>_<;)



【強烈な日差しだけど、逃れる場所がない】

ああ、ジリジリ…。

体力的に、かなりしんどい移動になった。
(最高気温35℃くらい)



しかも今日は、久しぶりのパンク。三回も!

小さな針金やトゲを3度も踏んでしまった。



【2度目は、両輪同時にパンク】

暑いのに飲み物がなくなり、喉カラカラで修理。
(インドのスタンドに、売店はな〜い!)


ホントにイヤになった(^へ^;)



でも今日も、



【街でも路上でも、たくさんの人と触れ合って】



【安くて美味しいビーフビリヤーニ(Rs60)が食べられて】

お腹いっぱいになったあと、

ナイスなキャンプサイトも見つかったから、よぉ〜し!


バンガロールまで、あと110km。

もう明日着ける距離だけど、

明日も手前でキャンプして、宿代節約だな。
(インドの宿は24時間制なので、お昼頃にチェックインがベスト)


バンガロール到着はあさっての昼にして、

明日ものんびり走ろっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]