忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月16日に徳島でしのくんと再会し、
今日、新居浜の先輩の実家を出るまでの約二週間は、
この旅で過去最高の"出会いラッシュ"!

毎日誰かと過ごし、新しい出会いや体験をする毎日。
感動の連続で、すばらしい二週間だったなぁ☆


でも、おかげで日記が一週間分も遅れてしまったので、
その間の記録は、ホームページの『日記とエピソード』のコーナーに書きます!(^^)b

6.21日記:『感謝感謝です☆』
http://bicycle.kenkenpa.net/travel3/diary1.html
(携帯でも見られます♪)


ちょうど今日から本格的に梅雨っぽくなってきたので、雨やどりの時間がが使えていいや♪

一週間分、なるべく早く書きます!


そうそう、


余談だけど、
全国のマックとかJRの主要駅なんかで無線LANが使える、

"Yahoo!無線LAN"

っていうのに登録したんだけど、
これがチョ~便利!!

月額500円で使い放題と安くて、マックならマンガ喫茶よりもたくさんあるから、
これからはいちいちマンガ喫茶を探し回らなくて済むんだ♪

徳島で出会ったチャリダーのまっつに教えてもらった。(^^)v

日本ってほんとに便利だなぁ。

だけど、便利すぎるなぁ…。


でも、更新がこまめにできるからうれしい。(^m^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
四国を満喫しているね。
いい人多いでしょう。
ここんとこ、
毎日ブログみてるよ。

しのみや 2009/06/29(Mon) 編集
四国にまた寄るよ!(^^)v
いや~、しのみやくんちにお邪魔してから、
楽しかった四国が、ますます楽しくなったんだ☆
ケンさんにもまた会えたのがうれしかったよ!(^~^)
沖縄からの帰り道に、また四国へ寄ることにしたよ。(^^)b
ブログ見てくれてるんだ♪ありがとう(^0^)/
こっちこそ、応援してるからね~!(^へ^)q

 【2009/06/29】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]