忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日(日)【旅50日目】

今日は三島で、諒くん・ひろくんと3習慣ぶりに再開できる日だ☆
ということで、二人から連絡が入るまで、川之江(三島のお隣)で俺は待機することにした。

天気は雨だったけど、昨日テントを張ったこの高架橋の下に雨は入ってこない♪
15時くらいまでテントをたたまず、写真の編集をしたり本を読んだりしてのんびりした。

4時過ぎにひろくんから連絡が入り、川之江のジャスコで待ち合わせをした。

「何色の服着とる?今ホリケンっぽいのを見かけたけど、自信がないから声かけんと車で通り過ぎよった。」

と、ひろくんから電話が。

「おお!それ、俺だよ!もう一回車まわしてきてー!」
(こんなバカでかいチャリに乗ってる人間、俺以外に滅多にいないよ!笑(^m^))

「おお~!久しぶり~☆(^0^)/」

3週間ぶりに、ひろくんとの再開☆
固い握手で、お互いに再開を喜んだ♪

「頭にタオル巻いてへんから、ホリケンわからんかったわー!(^へ^;)」

前に会ったとき、俺はずっとタオルを巻いていたので、
今の"ボッサボサヘア"の俺とはイメージが違ったようだ。笑


と、今度は諒くんの車が背後から登場!


これまた3週間ぶりの再開!

「久しぶり~!(^0^)/」

またまた固い握手で再開を喜んだ☆


二人とも、3週間前にほんの5時間ほどだけ、自分と一緒の時を過ごした若者である。
今、こうしてジャスコの駐車場で、これほどの喜びとともに再開することができるとは!

出会いってすばらしい☆

旅ってすばらしい☆

この出会い、目の前にいる友達、この旅を支えてくれた全ての力に感謝した瞬間だった☆

 

"ジャスコ駐車場での再開"のあとは、諒くんの実家へ♪

集まったのは、諒くんファミリーにひろくんファミリー、諒くんのご両親に弟の大貴くん。
諒くんの友達まで来て、総勢12名もの賑やかさで宴会だった☆
3週間前の賑やかな夜が、また帰ってきたようだった。(^~^)v
諒くんひろくんは俺よりも年下だけど、自分にはない経験や感性をたくさん持っているから、
話してて、超~おもしろい!
お母さんの料理だけでなく、ひろくんの手料理もおいしかったなー♪(本人は失敗したって言ってたけど。(^m^))

夜はそのまま諒くんの実家に泊めてもらった。(^^)v

布団に入って目をつぶったあと、楽しい一日を振り返ってニヤケながら、

「やっぱり、この旅生活を始めた自分の選択に、間違いはなかった!」

と思ったのだった☆

楽しい夜の思い出☆








走行距離:3km

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]