忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月20日(土)【旅49日目】

『廃材天国』での居候生活二日目♪(^^)v
今日も目が覚めると、ランボーさんと猫のマイケルが横にいた。(^~^)

まずは朝食の自家製玄米ご飯とみそ汁をいただく。
この玄米ご飯がほんとにおいしくて、毎食2杯食べてたら朝からお腹がパンパンだった。(-.-;)

食後は部屋の掃除機がけをして、今日の作業開始!
今日は、廃材ハウスの横に"ピザ窯"を作るための片付け作業だ。
ランボーさんと二人、せっせと木材をひたすら片付ける。
まとめた木材は、ランボーさんがユンボで移動する。
ランボーさんは車の運転もめちゃくちゃ上手だったけど、ユンボまで自在に操作しててほんとにすごい!

俺は午前中の作業だけを手伝い、お昼ご飯をいただいたあと、川之江にいる友達に会いに出発した。

陣さん、二日間お世話になりました!(^0^)/


でも…またすぐ来ますよ~♪(^~^)b

そう。今週の土日に、陣さん(=Jさん)の田んぼの"田植え"があり、そのお手伝いをするためにまた戻って来る事を約束したのだ☆

陣さんにランボーさん。
こんなに魅力のある人がいるところには、何があってもまた行きたいと思う!

ということで、まだまだ四国を離れられそうもないな…(-.-;)


ま、急いでも仕方ないし♪
楽しいからOKだな~!(^m^)v


という考え方に、完全に切り替わってしまった♪
もう、夏には帰れんな。
東京へ戻るのは、きっと秋ですわ。(笑)


で、今日の話続き↓

川之江に行き一緒に釣りをしようと思っていた友達は、都合が悪くなってしまい、明日会うことになった。
ので、今日はもう酒をのんでゆっくりすることにした。
明日は雨予報だったので屋根のある場所を探すと、ちょ~どいい線路の高架橋(工事中)を発見☆。

そこにテントを張り、寝ることにした。

明日は、3週間前に友達になった諒くんひろくんとの再会だ☆

楽しみ~!

走行距離:50km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]