忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日(土)から今日24日(月)まで、

ウィルの実家があるCastlemain(キャッスルメイン)へ、電車で行ってきた。

サザンクロスステーションは、きれいでおしゃれな雰囲気。

【自転車も電車に積んでっと♪】


キャッスルメインは、メルボルンからは約150kmの距離にある、


本当は、タスマニアの旅の予行演習として、

自転車でキャンプをしながら行く予定だったんだけど、

ここビクトリア州でも洪水が起きていて、道の様子が怪しかったので

輪行することに。


キャッスルメインでは、ウィルの実家に泊めてもらって、

周辺の見所を案内してもらいながら、2日間、

荷物なしの軽~いケーン号に乗って、

かる~くツーリングをしてきた♪


荷物がないと、軽く走れて気持ちいいな~!

【道は、ずっとこんな感じ。】

水が赤いのに驚いた。

【ケアン・カレン湖で泳いでさっぱり♪】

ウィルの両親は、とっても温かい人たちだった♪

【2日間、お世話になりました☆】


さて、

メルボルンでやろうと思っていたことは、ひととおり終わったので、

あとは旅の準備を整えて、タスマニア島へ渡るだけ。


今日、27日(木)の夜のフェリーで行くことに決め、チケットを買った。

タスマニアまでは、9時間の船旅

片道$165で、計画よりは高くついちゃったけど、

ウィルとの1年越しの計画が、いよいよ実現するので楽しみだ☆


俺の装備は、もうだいたい整っているので、

木曜日まで、あとは情報収集をしっかりしなくちゃ。



あ、あと、ホームページの写真の更新を、できるだけがんばりまーす。(^^;)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]