忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[415] [414] [413] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日と土曜日は、

タウンズビルでお世話になった、ズボンコさん、よしえさんご一家と、

ジェニーさんにお別れのご挨拶。


日曜日は、そのジェニーさんからのうれしいクリスマスプレゼント、

『ホワイトウォーターラフティング』へ、イアンさんと行った♪


二人乗りの、小型ボートでのラフティング!

【ボートを背負って、1時間のブッシュウォーキングだった♪】


20kgのボート、重かった~。


【一緒にラフティングをした、マシューとキフ】


うちらのボートは、滝で転覆して、

イアンさんは滝つぼにハマり、15秒くらい水にのまれて死にかけたけど…


楽しかった~☆

【無事に生還!】


66歳のイアンさん、本気で心配したけど

楽しく元気にラフティングができて、よかった~♪


で、月曜日の昨日は、

にぎやかな、最後の夜だった☆

【イアンさんが、マシューとキフとその友達を、家にご招待☆】


最後まで、楽しいケアンズでの生活だった♪


さて、これからメルボルンへ行ってきます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イアンちゃ〜ん!
死にかけたの〜?!
無事で良かった↑

今日からメルボルンですね!
メルボルン&タスマニアの報告楽しみにしていま〜す♪
MASA&ASA 2011/01/19(Wed) 編集
そうなんですよ~。
小型ボートでのラフティングは、全て自分達自身での舵取りだったですし、
大雨の影響で水かさも多かったので、
思ったよりもかなりスリリングでした!
イアンがインストラクターに水から引き上げられて、
仰向けで寝ているのを見たときは、ほんとに心配しましたよ~。
無事に生還してくれて、めちゃくちゃホッとしました☆

昨日の夜イアンとお別れをして、夜中にメルボルンに着きました!
こっちはとっても涼しいです♪
今は、ウィルとタスマニアの旅の計画を話し合っていて、ウキウキです☆
 【2011/01/19】
無題
あたしも、ワーホリでケアンズにいたとき、イアンに大変お世話になりました。久しぶりにイアンの写真をみて、またいつかケアンズに帰りたいなぁ~っておもいました。
ゆかり 2011/01/24(Mon) 編集
こんにちは!
はじめまして!
コメント、どうもありがとうございます。
イアンのこと、ご存知なんですね♪
ゆかりさんのこと、前にイアンが話していました。
(会いに行ったら、きっと大歓迎してくれますよ☆)

僕もイアンにはと~ってもお世話になり、また必ずケアンズへ会いに行くつもりです。
イアンとはよく連絡を取っているので、
早速、「ゆかりさんがコメントをくれたよ!」って伝えたいと思います♪
 【2011/01/25】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]