忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「俺は、生まれついての"旅人"だぜ!」

っていう意味で題名をつけたんだけど、あってんのかな??
(ま、言葉なんて、通じてくれれば間違っててもいいんだけど。)


まずは、お詫びを。。。

ブログの更新を2週間もしてなくてすみません。(~.~;)



更新をしてない理由は、いくつかあるんだけど…。


一番の理由はやっぱり、


"張りのない日々を過ごしている"


ということ。



「明日は一体、どんな出会いがあって、どんな一日になるんだろう??」


という、期待と不安に満ちたスリリングな日々は来ない。


旅をしていた半年間は、


「俺は今、初めて自分らしく生きてるんだなー。」


という実感を、朝から晩まで、24時間持ち続けて生きていた。


しかし、


そんな、ブログに書いて公開するような楽しい毎日は、旅生活の停止と共に


消え去ってしまった。



んー。


ちょっと違うか。


旅をやめたわけではないから、

正確に言うと、

「一時停止してしまった。」

かな。



「東京に戻ってきて、今は何をしてるの?」(°~°)?


と聞かれると、ちょっと答えに困る。


半年間の"自転車修行の旅"を終えて、


「今は充電期間中なんだ。」


と答えるのが精一杯だ。



まだ、やっとスタートラインにたったところだし
精神的には、今もバリバリの旅人であり、チャリダーであるから、
明日にでもオーストラリアへ出発する気がいは、余裕で、ある。


が、


その心意気に反して、今は状況が難しくなっている。
(残念ながらここには書けないから、ちょっと伝わらないと思うけど。。。)





簡潔に言って、

今、ちょっと悩んでるんだなぁ。


(だから、自分のHPを見るのがちょっと辛くて、しばらくほったらかしにしたままでした。)
↑これが、更新してなかった第二の理由。



あ、



「旅を続けるか?」




という悩みではないので、ご安心を♪

俺は、これから数年間の人生を、全て

"世界を旅する"

ということにかけるつもりで全部投げ出してきたから、
今更そんなことでは悩みません。




久しぶりに更新したのに、

なんかウダウダと、つまらない文章を連ねて申し訳ないナ。。。



とりあえず!


現段階で、

○体力
○時間
○お金
○やる気

必要なものは全てそろってる!!

あとは、焦らずにしっかり準備して、次の旅に旅立ちます。(^^)v




幸運にも、応援してくれる人がたくさんいて、とてもありがたく思ってはいますが、

俺は俺のやり方で、勝手に自分の人生を楽しむつもりでいるので、
興味のある人は、テキトーに見守っていてください♪

(あと、ブログはもうちょっと頻繁に更新できるように努めます♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつー
昨日のビリは楽しかったです(^O^)
一回も勝てませんでしたが…

今度は後ろにあった卓球やりませんか?あれなら負けない自信アリ

鬼パス…もとい(笑)、鬼スマッシュしちゃるわ
ころすけ 2009/12/10(Thu) 編集
楽しかったです☆
コメント、どうもありがとうございます☆
返事がだいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。。。

久しぶりのビリヤード、楽しかったですね☆
(二郎はかなりヘビーでしたが…(~.~;))
次は卓球やります?
俺も、卓球はそこそこ自信ありまっせぇー♪♪笑

ところで、
ころすけさんの話、かーなーりびっくりしましたよ!
あれから、どうなったのかなー?
気になるなー♪

お話の続き、期待してます☆(^u^)/
 【2009/12/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]