忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

13日に東京へ戻ってから、早くも4日が経過。


教え子の学芸会を見に行ったり、高尾山へ紅葉を見に行ったり…。

楽しみだったことや、好きなことをして過ごしていました♪(^-^)b

 

んで、

 

また例のごとく、ブログの更新が滞ってしまったけど…。(^.^;)

 

これからも、一応ブログは

"毎日更新"

のつもりで、できるだけ書いていきます。

まあ、旅をしているときのように、新しい出会いばかりの毎日ではないので、
読んでもあまり楽しくはないかもしれないけど…。


一日の出来事についてだけでなく、
これからの旅の予定や、旅の準備についてなんかについても、
ブログの中でも書いて(記録して)いきたいと思います。


1月のオーストラリア出発までに、しておかなくちゃいけないことは、
今のところとりあえず↓


○自転車の改造(キャリアの交換、塗装、タイヤ交換、水のタンク設置、etc)

○VISAの取得(ワーキングホリデービザの予定)

○住民票を抜く

○国民年金の解約

○国民保険の解約

○海外旅行保険の加入

○予防接種(あと4種類残っている。)

○旅の情報収集


などなど…


ぱっと頭に浮かぶものだけでも、結構いろいろ準備することがある。(~_~;)

まあ、あと2ヶ月もあれば、遊びながらでも余裕でこなせるはず!!

 

 

ということで…、

 


とりあえず、今日から千葉県に一人で、

「サーフィン&ギター合宿」(1泊2日)

に来ちゃいました~♪(゚▽゚)!

 

 

あ、はい。

 

2ヶ月間、
遊び呆けないように、ちゃんとやることもしっかりやります!!

 

何事も、


"緩と急"


が大事ですからねー☆

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや一人で海外を巡る際の必読書「深夜特急」は読んだ?
旅をするならこの本で気分を盛り上げるのも手だと思うぞ。
(というか俺が今ハマって読んでるのもあるけど)
コータ 2009/11/19(Thu) 編集
おもしろいみたいだよなー。
「深夜特急」!
まだ読んでないんよ~。
旅の途中でも、いろんな人から勧められて、
読みたいな~とは思ってるんだけどな。(゚~゚)b

コータ、もし持ってるなら貸してー!

 【2009/11/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]