忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【現在地】長野県飯田市


11月11日(水)【旅193日目】


今日も、飯田市にあるあおちゃんの家での目覚め。

昨日は12時過ぎに寝たにもかかわらず、
起きたのは9時20分だった。(-.-;)


目が覚めてすぐ、あおちゃんが軽のバンで外から帰ってきた。

昨日の夜、


「明日の朝、米をもらってくるんだ。」


と言っていたあおちゃん。


「めちゃくちゃもらって来たよー!」


と、ニコニコ顔だったあおちゃんの車の中を見ると…



びっくり!!w(゚o゚)w



そこには、米の袋が12袋も山積みになっていた!


一袋30kgなので…



総量、実に360kgである。



こんなのタダでもらってくるなんて…


"できる男"だなー!あおちゃん!!

(朝から大爆笑だったよ♪)



「米ならいくらでもあるから、ホリケン遠慮しないで、たくさん食べてよ。」


だって。笑


あおちゃん、ほんとにおもしろいやつだ♪(^m^)



今日は天気が悪かったので、


「何しよっかー!?」


と、昼過ぎまで悩んだ末、


「ギターを見に、楽器店に行こう!」


ということになった♪


昨日もおとといも、夜はあおちゃんのギターを聴きながら呑んだんだけど、
これがまた、めっちゃ盛り上がって楽しかった☆


俺は前から、

「ギターを弾けるようになりたいなー♪」

って思ってたし、りえさんも

「ギターがもう一本あったらな~♪」

と話していたので、3人で見に行く事にした。


で、飯田の市街地から少し離れたところにあった楽器店に行ったら、
とてもいい音のする新品のギターが、激安(1万円)で売られていた。


「こりゃ~買うしかないっしょー!」(゚▽゚)!!


ということで、

俺もりえさんも一本ずつ購入。笑


まさか、旅先でギターを買って帰ることになるなんてなぁ。(^~^;)

また3人で爆笑だった☆


今晩は、3人とも自分のギターで練習する、賑やかな

「ギターNight」

だった♪


あおちゃんの家で過ごした3日間は、
毎日楽しかったなー☆(^~^)v

いろいろ、ほんとにありがとう☆(^0^)/



明日は、昼の高速バスに乗って、
また東京に戻るぞ~♪




自分のギターを持って…。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]