忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新が、だいぶご無沙汰になっちゃったな…。

旅をしていないと、やっぱり"毎日更新"は難しいということに気づいた。(~.~;)

ので、これから1月のオーストラリア出発までは

"不定期更新"

ということにします。(^^;)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
11月13日(金)・14日(土)

2日間、教え子の学芸会を観に行った。

4月の離任式以来、約半年振りに会う教え子たち。
俺にとっては、みんな自分の子どものようにかわいい子達なので、
再会できるのが本当に楽しみだった☆

そんな気持ちが通じたのか、

「あ~!ホリケンだー!」(°▽°)!

と、子どもたちも、俺の訪問を喜んで迎えてくれた♪


が、初日。

"ロン毛でヒゲボーボー"のままだった俺に、
たくさんの子達が

「せんせ~。前の方が良かったよー。」

とか、

「髪の毛切って。明日もそのままだったら、口きかないからね。」

なんて言われてしまった。(~~;)

まあ、どうせ東京へ戻ったら切ろうと思っていたので、
その日の晩、美容師をしていた友達に家まで来てもらい、
さっぱりと切ってもらった♪ (ありがとなー!(^0^)/)


劇の方は、
教え子たちに限らず、どの子も半年前と比べると
やはり成長を感じさせてくれて、どの学年の演技を見ても楽しむことができた♪

そして、教え子たちの学年の劇では、2日間とも感涙。(:_;)

みんなのこれからの成長が、ますます楽しみになる学芸会の2日間だった☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]