忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【現在地】愛知県豊田市

11月7日(土)【旅189日目】


今日は名古屋市にある、じゅんやの家での目覚め。

昨日とは違って、暖かい布団でよく眠れたー♪


朝8時に、じゅんやの家を出発。


10時に、名古屋市民の"故郷の味"として有名な(なのかな?)
『寿がきや』でラーメンを食べ、名古屋を出た。


今日から、長野県飯田市を目指して、
山道の国道153号を、ひたすら上るルートだ。(*_*;)


20km走ったところで、


「飯田 117km」


という表示を発見。


「お!思ったより近いじゃん♪」(゚▽゚)


と思い、気持ちが楽になった。p(^^)q


今日は、最高気温22℃というポカポカ陽気の一日だったけど、
日が暮れて18時前になると、気温が一気に下がりだす。


峠道は、上り坂でたっぷり汗をかいたあと、
下り坂で一気に身体を冷やされる。

「暑~っ!! → 寒~っ!!」

の繰り返し。(´Д`)


"スパッツで素足にサンダル"


なんてカッコで行くべきじゃなかったな…。(-.-;)



標高が高くなり、寒さもキツくなってきたので、
今日は、山道の歩道が少し広くなっているところでテントを張った。


飯田まではあと70kmほど。


明日は、半年ぶりにあおちゃんと再会できる♪
楽しみだー☆(^~^)/


走行距離:62km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]