忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日から、一旦東京へ戻ってたけど、
今日の夜の深夜バスで愛媛県へ戻ることに。

(ほんとは19日からヒッチハイクの予定だったけど、
いろいろ楽しいことがあって実家で延泊してしまった。笑)



で、今はそのバスの中なり。



東京での5日間、ブログの更新が、全然手に付かなかったな…

(-.-;)スミマセン


ま、そのうちダイジェストでまた、ババッと記録することにします。


で、

明日は、伊予三島での秋祭りだ☆

今度は、見るだけじゃなく、俺も太鼓をかかせて(担がせて)もらうので、
めっちゃ楽しみ!
(ケンさんやひろくんにもまた会えるし♪)


その後は、山口県のヒロさんのところまでまた戻る予定。


東京での、教え子の学芸会まであと3週間。


う~ん、間に合うようにちゃんと帰れるだろうか…。f^_^;

(きっと、寄り道しまくりだからなぁ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっさい♪
またも深夜バス移動ですな♪
深夜バスには慣れましたか?

だいぶ寒くなってきたので、復路も気をつけてがんばってくださいな。
またホームページの楽しい写真を楽しみにしてます!
ころすけ 2009/10/23(Fri) 編集
祭り、サイコーでした♪
深夜バスって快適ですよー!
すっかり慣れちゃいました♪
(ヒッチハイクしたかったのに!!)

ほんと、近頃だいぶ肌寒くなってきましたねー。。。
でも、まだ半袖&スパッツ姿ですが。笑

復路は、新しい出会いと再会で、ますます楽しくなってます☆
今日は愛媛県の松山市に泊まって、明日の夜の船便で、
福岡の小倉まで戻りま~す♪(下関と山口に会いたい人がいるので♪)

東京に戻るのは、11月12日の予定です。(それがベスト。)
それから2ヶ月は日本にいるので、連絡しますよー!
 【2009/10/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]