忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日(土)【旅168日目】


ここのところ、ブログの更新が遅れっぱなしですみません。(-.-;)


10月10日(土)からの一週間は毎日、旅を楽しむことにとにかく忙しく、書く時間がとれない…。

旅の一日一日の記録を、しっかり残しておきたいという気持ちが強くて、なかなか適当に短くも書けないんだよなー。



と、



言い訳はここまでにして…



溜まりすぎたので、ダイジェストでいきます。




10月10日(土)
この日は、ぴょんさんの家を出て、新居浜市にある先輩の実家までの移動。
138kmと、予想以上の移動距離にびっくり。

でも、西沖水産の清香さんにも挨拶できたし、
前日に先輩のお父さんが釣ったハマチ三昧のおいしい料理をお腹一杯食べさせてもらったので、充実した一日だった♪



10月11日(日)

この日は、朝からお父さんと一緒にハマチ釣りに行った。
夕方まで船に乗って、釣果は、

お父さん→ハマチ一匹(大物)

俺→ボウズ(-.-;)

でも、瀬戸内海を船でクルージングしながら釣りを楽しむだけでも、
めっちゃおもしろかった♪

夜はまた、おいしいハマチ&アジ料理をいただき、
もう言う事ナシ!!

船釣り、サイコーだ☆



10月12日(月)


この日は、夕方まで先輩の家でのんびりさせてもらった。
(さすがに、旅の疲れが…。お世話になりっぱなしで、すみませんm(__)m)

夕方、お父さんが


「タチウオ釣りに行きまっか?」


と、これまた嬉しいお誘いをしてくれた。

もちろん、返事は


「はい!行きます!!」(^0^)/


日暮れ前の1時間で、タチウオ4匹GET☆

夜は、ハマチ&タチウオ三昧のおいし~ぃ夕飯をいただきました♪


→続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]