忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月14日(日) 【旅593日目 トルコ18日目】

(その2)


パムッカレの半日観光ツアーが終わって、
次は、いよいよ"ハンググライダー"だっ‼




がっ‼




「今日は、ハンググライダーのインストラクターがいないんだ。ごめんね。」





がーん。





初めてのハンググライダー体験にワクワクしていたのに…ガックリ。



お金はもう払っていたので、差額分(20TL)だけ返してもらって、

仕方なく、パラグライダーをやることにした。
(パラグライダーは120TL=6500円)



今までに、パラグライダーは2回やった事がある。


「いつか絶対に、免許を取って一人で飛びたい!」


と思っている、とてもエキサイティングな体験である。

(興味のある関東地方にお住まいの方、
富士山を目の前に見ながら飛べる、朝霧高原でのパラグライダーがオススメですよ!)



ハンググライダーはできなくなっちゃったけど…


まあ、いっか!(^。^)



というわけで、宿に戻ってからすぐ、パラグライダーをしに出発。







【いぇ〜い!ワクワクしてきた‼】



【おお〜飛んでるねー‼】



今日は快晴だけど、風は強め。

体重の軽い人だと、飛ばせてもらえないコンディションらしい。

67kgの俺は、飛ばせてもらえる事になった♪



そして…



【浮いたー!】




【さっき歩いた遺跡と石灰棚を、上空から眺める】








【空を飛ぶって、サイコーな気分だ♪】




【よし!日本に帰ったら、絶対免許を取りに行く‼】

人間も空を飛べるんです。

興味のある人は、絶対やってみた方がいい!



いや〜、いい思い出になった(^m^)




(またお金いっぱい使っちゃったけど(^^;;)



さてと。



これでもう、パムッカレでやりたいことはなくなった。

でも、左足の状態が、まだまだ完治にはほど遠い。


最低あと2〜3日は、運動しない方が良さそう。



う〜ん。



ここで寝てても時間がもったいないから、

カッパドキアまで、バスで行くかな。



----------------------------------------

4月15日(月) 【旅594日目 トルコ19日目】



目が覚めると、左足は、また少し良くなっている感じ。

もう、歩いても痛くない。


「よしよし。この調子!」



せっかくいい感じで回復してきているので、

やはりカッパドキアまではバスで行って、あと数日は休養を取ることにした。


朝のうちにバス会社を回ってみると、

自転車を積んでくれるバスは、20時に出発するとのこと。

630km先のカッパドキアまで、運賃は45TL(2500円)。


毎日、いい出会いがいっぱいのトルコで、バスに乗るのはもったいないけど、

体力と時間とお金の節約にもなるので、きっとベストな選択だろう。

今日は雨が降ってて寒いしなぁ。



そういうわけで、

今日は夜まで、ホテルのロビーで待機していた。


明日の朝には、カッパドキアか〜。

8日間の移動時間を節約。

あっという間だな〜(^^;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]