忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。

カッパドキア行きのバスを、朝から12時間ほど待って、

ようやくバスに乗れると思ったら、



「ダメダメ!自転車なんか積めないよ!荷物がいっぱいなんだ。」



と言われた。



(あ〜、でたでた‼このパターンか。面倒くさいことにならなきゃいいなぁ。)



と思いつつ、


「そんなはずないでしょ‼自転車は乗せられるって、チケットを買う時に2度も確認したんですよ!」


と、強めに訴えた。

バスの荷物用スペースには、明らかに空きがあるじゃないか。


「いくら払ったの?え?45TLだけ??
245TLの間違いでしょ?」


なんて、アホな事を言い出した。

何だこいつ。



そして、



「じゃあ、10分待ってくれ。」


と言われたけど、

1分待ったら、積んでいいと言われた。




あ〜よかった。



とりあえず、これでもう安心だ。

しかし、終始半笑いで対応するこのバスの乗務員。

最初に「ダメだ。」と言ったのは、ただの嫌がらせだったんじゃないか⁉

軽蔑したような目つきと口調にイラッとさせられた。


その後の対応もとても横柄で、久しぶりにムカついた。
(左足の靴下、捨てられた!くそ〜。)



そんな、"イライラ&ムカムカ"のバスの旅。

やっぱり、自転車で行きたかったよ。






そして、今朝。




【何はともあれ、カッパドキアに到着】




【大きなキノコ(タケノコ?)がニョキニョキと生えてる、Göremeの街】







【とても不思議な景色】

なんだか、別の世界みたいだ。


今日はちょっと雨が降ってるので、

軽く街を歩くくらいにしようかな。



カッパドキアには見どころが多いらしくて、

どこへ行ったらいいのか、まださっぱりわからない。



とりあえず、



【午前中は、部屋でのんびり情報収集】
"Elifstar Cave Hotel"
Dm:一泊朝食付き、22TL(1200円)




問題の左足の具合は…



【だいぶ腫れは引いて、傷口も小さくなってきた】

心配してくれて、いろいろ連絡をくれたみなさん、

どうもありがとうございました。m(_ _)m



カッパドキアで2〜3日休めば、たぶんもう大丈夫。

もうしばらく、じっとしておきます(^^;)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]