忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 
みなさん、あけましておめでとうございます。
 
 

+ + + + + + + + + +

新年一発目の記録ですが、汚い写真を載せてしまいました。
 
お食事中の方、汚いものが嫌いな方は、
 
これ以下の記事の閲覧をご遠慮ください。
 
 
Happy New Year!
 
Some of the photos I showed below might make you unpleasant feelings.
(Those photos might be disgusting for you.)
So please don't continue reading this article if you are eating something.
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
大みそかは、宿に泊まっている日本人の人たちと、
 
 
"年越しパーティー"をして、賑やかに過ごした。
 
 
飲んで食べて踊って。
 
 
いやいや、盛り上がっていい夜だった♪
 
 
 
 
興奮して眠気がどこかへ行ってしまったし、せっかくインドの東海岸の街にいるのだから、
 
久しぶりに徹夜をして、海から上る初日の出を見に行くことにした。
 
 
 
日の出時刻は、6時22分。
 
 
 
 
すでに明るくなり始めた空の下、漁村を抜けて海へ向かう。
 
 
多くの家で、
 
20130101_1.jpg


 
【玄関先に、カラフルな砂でお祝いのメッセージを描いていた。】
 
 
地元の人たち目が合うと、みんな笑顔で、
 
 
 
「Happy New Year!」
 
 
 
と声をかけてくれる。
 
 
新しい年を迎えたうれしさは、インドの人たちも一緒のようだ。
 
 
そういえば昨夜、日付が変わったときには、
 
このあたりでも花火がたくさん上がって、きれいだったな♪
 
 
 
 
ビーチに出ると、
 
 
【東の空には、まだ朝日が見えない】
 
 
 
宿から徒歩5分のこのビーチには、漁師さんたちの家がびっしり並んでいて、
 
排泄はみんなビーチでするので、
 
日本人の間では、勝手に「ウンコビーチ」と呼ばれている。笑
 
 

【ほら。】

 
【ほらほら。犬もこのとおり。笑】
 
 
 
日の出時刻は過ぎたけど、
 
曇り気味の空だったので、まだ朝日は昇らない。
 
 
 
 
"ウンに恵まれた一年になりますように"



という願いを込めて、初日の出を見る前に、
 
 
【初ウンチ。】
 
 
便意はなかったけど、きばってひねり出した。
 
 
これで、2013年の旅生活もきっと大丈夫だ♪
 
 
 
「新年一発目、なによりも先にしたのが"野グソ"だったね。ははは。」
 
 
 
なんて、3人で笑っていると、
 



 
【きれいな朝日が昇った。】
 
 
 
 
今年も、願うのは「健康」「安全」だけ!
 


 
元気があれば、なんでもできる。
 


ウンまでつけば、完璧だい。

 
 
 
みなさん、今年もよろしくお願いします。
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう!
年末年始にホリに会えないのは寂しいが、今年も旅を頑張ってくれ。
ちなみに我が家は今年は夏にオーストラリアに両親と行くことになりそう。
でもホリはその頃は全然違うところにいるよなぁ~
くさこう 2013/01/01(Tue) 編集
あけましておめでとう!
な~。
うちで騒いで朝までダラダラ過ごす年越しが、懐かしいよ!
俺が帰ったら、またあの年越しやろうなー♪(あとキャンプ!)

そっかー!オーストラリアへ行くんだ!
そりゃあ楽しみだな♪
俺は、夏にはヨーロッパにいるはず。
海外待ち合わせは、冬か来年の春あたり、
南北アメリカのどっちかでどうよー!?
 【2013/01/01】
明けましたね~!
ケン君!
今年もよろしくお願いしますね^^

いよいよ2013年もスタート!!
今年も楽しい旅のブログを期待しています♪

私は、今日から仕事です(汗)
今年一番の寒波がやってきているらしいので
風邪をひかないように頑張ります。

運?!いただきました~~笑
まさ&あさ 2013/01/04(Fri) 編集
あけましておめでとうございます(^0^)/
MASAさん、ASAさん、こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

仙台は、ますます寒くなるんですね~(>_<)
こちらはまだ、海で泳げるくらいポカポカな陽気です!
身体に気をつけて、お仕事がんばってください(^^)q
僕も、今年も元気に旅を続けまーす!(^~^)v
 【2013/01/04】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]