忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日(月)【旅135日目】


この20日間を振り返ると、与那国島に行ってからは常に誰かと一緒だったし、
いい人、おもしろい人との出会いが、た~っくさん詰まった日々だった♪

与那国・波照間・西表島でできた友達は、一緒にいてほんとに楽しく、
いいやつばかりだ☆

毎晩、星空の下でおしゃべりをして、3時より前に寝ることはなかったもんなー。(^m^;)

 

で、沖縄の離島での生活も、いよいよ今日で最後。

最後の夜は、好きな友達と日が昇るまで話してた♪
(今日は1時間しか寝なかった。笑)


朝10時出航の船(鳩間島経由)で西表島を出ることにし、
9時半に、4日間お世話になったミトレアキャンプ場を出発。

波照間島で出会い、西表島で再集合した友達のみつとなおちゃんも、
今日は鳩間島を観光するということで、途中までは一緒に船に乗った♪

みつとなおちゃん。二人とももう親友だ☆

みつともなおちゃんとも、出会ってから1週間も経っていないけど、
一緒に過ごした時間がとても楽しくて、超濃かったから、
過ごした時間の長さやお互いの年齢なんて全然関係なく、二人とも親友だ。(^-^)v

鳩間島で二人が降りてから船が石垣島に着くまで、俺は寂しくなった船で一人

放心状態だった。笑 (~.~;)


帰り道、また絶対会いに行くよ!(^0^)/


石垣島に着き、すぐに空港へ移動。


12時30分の便で、那覇へ飛んだ。


那覇に着き、自転車と荷物を置かせてもらっているかのこさん・たかまるくんの家へ。
二人はいなかったから挨拶はできなかったけど、とりあえず自転車だけ引き上げさせてもらった。

20日ぶりに見る愛車「ケーン号」(初めて書いたけど、これが俺のチャリの名前。)

ちょっとメンテナンスをして久しぶりに乗ったけど、やっぱりこのチャリがいい♪


予約をしていたB型肝炎の予防接種を受け、高知のさやかちゃんに頼まれていた友達に会うと、
もう21時半だった。


今日は睡眠時間1時間半だったから、さすがに疲れた。


タカさんの家に行くつもりだったけど、一人でゆっくり寝たくなったのでネットカフェへ行き、あっという間に寝てしまった。


週末に台風が来るみたいだけど、今帰仁のゲンタたちにも会いに行きたいし、
台風が過ぎるまで、あと一週間くらい沖縄でのんびり過ごそうかなぁ。(°~°)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]