忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 1月8日(土)

今日は、またイアンさんの船で、バリアリーフへ釣りに行った。


風なし、波なし、天気よしで、コンディションは最高☆


海面が、まるで鏡のようだった。

【これ以上は無いっていうくらい、静かな海だった。】



でも、朝は全然大きいのが釣れなくて、

リーガルサイズより小さいのをキープしたら、船を没収されてしまうらしい…。

【こんなのばっかり、たくさん釣れた。】




「たくさん釣れるけど、もっと大きいのじゃないとなぁ。」




ってことで、何箇所かポイントを変えていると…




10時くらいから、突然、デッカい魚が釣れるようになった。



4kgくらいあった!(買ったら高いよ~。)

【62cmのコーラルトラウト!】

めっちゃいい引きだった♪

【85cmのグレイ マカレル!】




他にも、48cmと55cmのコーラルトラウトや、50cmのレッドエンペラーなどなど、

大物がいっぱい釣れて、釣果は過去最高♪





でも、一番エキサイティングだったのは…



釣れた魚が、こんな姿に。。。

【こんなヤツが釣れるようになってから…。】



犯人は…



さめ~。

【こいつらだ!】


魚がかかるたびに、サメやでっかいマカレルたちが現れて、

船の目の前で、獲物を横取りし始めた。



おかげでこっちはもう、


「ヤツらが来る前に、早くあげなくちゃ!」


って、急いで魚を引き上げなくちゃならなかった。
(それでも、4匹持ってかれたけど。)


サメやほんとにでっかいマカレルが、船の下を旋回して獲物を狙っているので、

かなりスリリングな闘いだった☆



そして。。。



10kg以上あって、重かった~。

【最後には、サメをゲット!】




バリアリーフでの釣りは、今回が最後になるかもしれないけど、

釣果は抜群で、いい思い出になった♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]