忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日(土)


今日は、朝、名古屋城を見学して、名古屋を出発した。





1時間くらいこぐと、なんだか足に力が入らなくなってきた。


「こりゃあ寝不足だな。」





昨日は友人と結構遅くまで飲んでいたので、睡眠時間は4時間を切っていた。


「う~ん、眠い。むり。」





交差点にある噴水の脇にベンチがあったので、そこで横になった。


zzz…


結構人通りのある交差点で、3時間も寝てしまった!(^。^;)





でも体力はバッチリ回復。





そのまま順調に夜中1時まで進み、三重県松阪市まで来た。





ほんとは大阪まで最短ルートを行くつもりだったけど、友人から


「伊勢神宮も結構いいよ。」


という話を聞いたので、寄り道をすることにした。





伊勢神宮までは、あと20km。


明日は、最高気温が29度らしい…。





ゆっくりいこ~っと。








走行距離:115km


走行時間:6時間30分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]