忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の





走行距離:56km


走行時間:3時間13分





う~んマイルド。


なはずなんだけど、


ただ今22時半にして、ものすごい眠気が…


きっと観光で歩き疲れたんだなぁ。




今日は9時頃三重県の松阪市を出発して、の~んびり11時くらいに伊勢神宮へ着いた。





伊勢神宮、なかなかよかったなー☆





神宮自体も風情があっていいけど、神宮の前にある商店街がおもしろかったなっ!


詳しくは明日写真を載せるので(^^)b





で、用も済んだし大阪を目指そうかな~とも考えたけど。


ここまで来たんだから、この際、紀伊半島をぐるっと回ろうかと思うよ♪


あんまりいったことのない場所がたくさんあるし。





ということで、今は志摩にいます。





で、志摩に入ってすぐ、道の駅で『志摩の鳥人』と呼ばれる人にあったよ!


これも楽しくていい思い出だったな☆





ただ、今日一つだけ悪いことが…





ガソリンストーブこわれてしまった。


修理できる店を早く見つけなくては!





明日は南下して、どこまで行けるかなぁ。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
順調に
進んでおりすな

ガソリンストーブってどこで修理できるんだろ…?
山岳用品扱ってるところとか?石井スポーツ?

そろそろ大阪が見えてきてますね。

時間があったら都会ですけど、梅田の梅田スカイビルの展望台が眺めがよくて良いですよ
ころすけ 2009/05/11(Mon) 編集
ありがとうございまーす!
はーい♪順調に楽しくやってま~す!
ガソリンストーブは、この先大阪くらいまでは直せそうにないので、とりあえず諦めてます…(>_<)
途中運良く大きなキャンプ用品店があればいいんですけどねぇ♪
今は、ガスコンロの方をメインで使っています。
ランニングコストは高いですが、調子いいです(^^)b

『梅田スカイビル』、大阪着いたら行ってみますね☆
オススメ情報ありがとうございま~す(^0^)/
 【2009/05/11】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]