忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル見て、

「え!?」

と思った人もいるかとは思うけど、
現在、(また!)愛媛県の松山市。笑


昨日の夜の段階では、今日は日本海側を走って、
出雲大社あたりを目指すつもりだったけど…

そのコースだと、これからの四日間、
毎日130~150km走らないと、
1日(日)に神戸着が無理だと判明。


「今の装備(クソ重い!!)と体力じゃあ、現実的に考えてムリ!」(´Д`)


と判断したので、今朝、神戸までもっと早く確実に行ける、別ルートを探した。


すると、


山口県柳井市

↓(フェリー)

愛媛県松山市

↓(陸路)

香川県高松市

↓(フェリー)

兵庫県神戸市


というルートを発見♪


「これなら無理なく神戸まで行けるじゃん!」(゚▽゚)!


ってことで、急遽、日本海を離れて南下し、
今日は柳井市からフェリーに乗って、
高松市に着いた☆(^^)V


(しかも、ヒロさんの車で自転車ごと秋吉台を越えたところまで送ってもらい、楽々の山越えだった♪)


ヒロさん、どうもありがとうございました!!(^0^)/


ふう。(^O)=3

これで、明日からまた余裕を持って旅をできるなー♪(^~^)v


この旅で、3度目の四国inだな。笑

うどんがおいしいし、人が温かいし、
四国は大好きだー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]