忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ケンさんの家で目覚め、子ども達と遊んだあと、昼ご飯においしいうどん屋さんへ行った。

1時半に出発し、高松へ。

3時半のフェリーに乗ると、そこでまたいい出会いが待っていた☆


フェリーの出港待ちをしているとき、話しかけて来たウィル(WILL)。

彼は、オーストラリアのメルボルンから来たチャリダーで、「福岡→東京」を旅している途中であった。


俺は、来年の1月にオーストラリアへ行くので、いろいろ話を聞けて、ラッキー♪(^~^)v
(久しぶりに英語の練習にもなった♪)


ウィルとは、船旅の4時間でとても仲良くなり、
また"長野・東京・メルボルン"で再会しようと約束。
神戸に着いて、お別れをした。


その後、波照間で知り合った友達みつの家を目差す。


これがまた…


予想外の"激坂"!!(´Д`)


「俺の家は、六甲山を越えた麓だよ。」


という、みつの声を思い出しながら、

ヒィヒィ言いながら坂をこいだ。o(><)o


久しぶりに、あんなイジメみたいな坂を上ったわー!



で、午前1時半過ぎ。

みつのバイト先のお好み焼き屋前で、
みつと2ヶ月ぶりに再会☆

波照間・西表で一緒に過ごしたみつと、また神戸で会えるなんて、

「不思議だな~!」(゜▽゜)

って思った♪


その後、みつの家に自転車を置き、
車で、三宮駅で待っていた泡波さんとも合流♪
(またまた2ヶ月ぶりの再会☆)


そっから、みつの家の近所で、地元の友達も一緒に、朝5時半まで飲んだ。


今日は、濃~い一日だったなー!!




はぁ。

また日記の記録が遅れ出したな…( ̄▽ ̄;)

またダイジェストで、ササッと記録しとかなくちゃ。

(とりあえず、今日明日は友達と過ごすので、また【現在地】だけで精一杯だなぁ。)


それにしても…



帰り道、めちゃくちゃ楽しぃ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]