忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も具合が悪くて、宿で一日ダウン。

人里離れた国道沿いに、ポツンと立ってるホテルだけど、

レストランが併設されてるので、あまり動かなくて済むので助かる。

I've been sick and lying on a bed since the morning yesterday.
The hotel which I'm staying at has a restaurant in the building.


ただ…

But...




【メニューはカレーばっかりなんだよなぁw】

All they have are curry flavored meals!


元気なときは、毎食カレー味の食べ物でも全然平気なんだけど、

熱があって頭が痛くて気持ちも悪いってときに、
カレーが出てくると、ウォエッとなる(^_^;)

I'm getting sick of curry flavor.



でもま、今日一日寝てたら、だいぶ良くなったので、

明日は出発できそうだ。

そうめん食べたいな~(^3^)

My body conditions has been getting better and better.

So I think I can start cycling again tomorrow.


Oh,I need some foods which don't taste like curry...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
具合大丈夫?
調子が悪い時はゆっくり休むしかないね!
早く良くなりますように^^

12月に入り忘年会続きで(笑)
落ち着いたらスカイプでゆっくり話しましょう〜♪

ぐっちょんさんのブログに
イアンの後姿がぁ〜〜☆

私もケアンズ行きたいなぁ!!!!!
MASA&ASA 2012/12/12(Wed) 編集
読み込み中・・・
いつも、ご心配ありがとうございます!(^○^)/

まる二日間寝ていたので、おかげさまで、体調はだいぶ良くなりました(^^)v

今日は出発できるかなー?と思っていたところ、
朝から雨模様なので、出発するかどうか迷いながら、
ただ今、宿で待機中であります。。。

もう忘年会シーズンなんですね!(⌒▽⌒)b
年末のあのパーッ!とした夜の雰囲気、いいですネ~♪うらやましいですネ~♪

都市部を離れてしまうと電波状況があまり良くないので、
おとといも昨日も、スカイプにうまくログインできませんでした(´o`;

僕がオンラインになってたら、いつでも都合のいい時に声をかけてくださいね♪
(僕からもコンタクトします(^^)b)


イアン写ってましたね〜!
その下に、僕が2ヶ月暮らしてたキャラバンパークの写真も載っていて、
僕も懐かしい気持ちになりました♪( ´▽`)

また、ケアンズで会いたいですね~☆

 【2012/12/12】
^^
うん!
私もケン君の居たキャラバンパークだぁ〜と
気付いて懐かしくなった^^

でも、なんでこんなに閑散としちゃったのかなぁ〜???
ケン君が居た時は、すごい人とテントだったのにね(汗)

また皆でケアンズで集まりたいね!!
MASA&ASA 2012/12/12(Wed) 編集
読み込み中・・・
僕がいたときは、結構簡単にファームを換える人たちがいっぱいいて、仕事も多いような気がしたんですけどね。
ぐっちょんの仕事探しが難航してるところをみると、
キャラバンパークにいるワーカーたちも減っちゃってるんでしょうね。
マリーバにも、次回また行ってみたいです!

僕は、旅を終えても再就職までちょっと時間がかかると思うので、
マサさんアサさんの都合がつく日程があったら、ぜひケアンズ集合しましょうね~‼(^○^)q
きっと、まだ1年以上は先の事ですが(^~^;)

 【2012/12/12】
カレー
やっぱしんどいっしょ!
Curry Only・・

僕は今、猛烈にマレーシアが懐かしい。
ぐっちょん 2012/12/13(Thu) 編集
同じく!
風邪で気持ち悪いときのカレーは、匂いだけでもキツいよ~。
体力戻すために食べなくちゃいけないけど、オェッとくるから、毎食憂鬱だ…
だよな~マレーシアが恋しいよなー!
ああ…500円でもいいから、ワンタンミーが食べたい。笑
 【2012/12/13】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]