忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、
ここ香川県高松市にて、無事に携帯の機種変ができました♪(^^)v

さらば!『ゾンビ携帯』くん!
(元:『タフ・ガイ』)

これでまた、毎日のブログ更新ができます☆(^~^)b


でもその前に連絡が!

実は、前の『ゾンビ携帯』くんが完全に起動しなくなってしまったので、
携帯のデータが全て消失してしまったのだぁぁぁぁ!

あ~あ…


ということで、みなさん俺の携帯に番号とアドレスを送ってください!m(__)m
携帯でもパソコンの方にでも結構です(^~^)

そしてもし手間でなければ、お知り合いの分もついでに…

お願いします!


旅の方は、これから十日間くらいかけて、四国を時計周りにぐるっと一周してみたいと思います♪


PR
やっと本州を離れ、四国に上陸!

高松についてまずやったこと

   ↓

「"おいしいうどん屋"探し」

そう。
四国といったら"讃岐うどん"!
俺、大好きなんです。

さっそくトライした一杯目。

やっぱ、うんめぇ~☆

香川のうどんは、なんでこんなにおいしいんだろ?
東京でも作れるはずじゃないのかなぁ。不思議だ。

携帯復帰のための書類を、高松で受け取るため、
あと2日くらいはとどまる予定なので、
明日もゆっくり『大好きなうどん食べ歩き』をしてすごしたいと思います。(^.^;)

さぁて、四国にはどのくらいいようかなぁ。
あとやりたいのは、『四万十川の川下り』。
入梅するまでには九州に渡るつもりです。

四国のオススメ、何か知ってる人がいたら、ぜひ教えてー!

昨日は、道頓堀で「たこ焼き」「お好み焼き」「串かつ」と食べ歩き、
ほんとにお腹いっぱいで食い倒れた。。。
いや~大阪はなぜかテンションが上がるし、食べ物もおいしくていい!

ラジオでは頻繁に、

「市内の皆さん、マスクをして感染拡大を防ぎましょう。」
とか、
「市内ではマスクの売り切れが続出しています。」

とか、新型インフルエンザのニュースが流れているけど、

思ったよりもマスクしてる人は少ないぞ。。。

まあ、大丈夫っしょ!

と、あまり気にせず過ごしている。
とりあえず、狭くて人の多いところには行かないようにするくらいでいいかな~。
街もそんなに気にしている様子が見られないし。

それよりは、ちょうど足安めにいいから、今日はまた一日大阪をぶらぶらしてすごそうっと♪

情報をくれたみんな、どうもありがとう!
 

ただ今、大阪府岸和田市に到着。

今日はこれから大阪市まで行って、大阪城にテントを張るつもりです。
(大阪城では、一度経験済みなので。笑)

名古屋から潮岬を経て大阪まで、長い寄り道もやっと終わったなー。
紀伊半島周遊の感想を言うと、

『海と川がめちゃくちゃきれい!!』

かな。水がほんとにきれいだった。ん~いいところだ♪
釣りすればよかったなー。。。
ちょっと急いで周りすぎたかな~と反省。
まあいい。また来よう☆

今日・明日は天気がいいということなので、明日も一日大阪観光をして、
あさって、四国へ向けて出発するつもり。

大阪って、なんかテンションが上がるなー☆

大阪といえば…

たこ焼き!お好み!ホルモン! (←食い物しか浮かんでないけど。笑)

…あと何があるかな?
なんかいい情報あったら教えてくだせぇ!

今日は山の中でタイヤが破れ、ヒッチハイクでタイヤを買いに行った。
超~おもしろかったー!

で、熊野三山の『本宮』を見学して、『川湯温泉』へ。
川を掘ると、ほんとに熱いお湯が出てくる!そしてあの開放感!
これまた超~おもしろかったー!

今日は特にいろんな人に出会い、楽しい話をいろいろしたなー。
旅の出会いってほんとにおもしろい☆
 
明日は、熊野三山のラスト『那智大社』観光をして、
いよいよ紀伊半島の先端、『潮岬』に行けそうだー!

長い寄り道もやっと半分終わりそうです。(笑)
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]